2015/04/26

【Gストライカーズ】機体ステータス一覧

今のところR〜SRの機体のMAX LVのステータスを一覧にしています。

RのMAXレベルはLV45
R+のMAXレベルはLV50
SRのMAXレベルはLV60

「ステータスの合計値」順になっています。

赤色は上位TOP10の数値です。

今後必要に応じて改造していく予定です(*´艸`*)

※ 情報の転載等は許可しておりません。


攻撃力ランキング

表示されない場合やスクロール出来ない場合はページをリロードしてみてね!



※ 今後機体が増えてきたらRは別にするかもしれません。

初期値が分かればMAX値は計算で出せますので情報お待ちしております!

SPONSORLINK

35 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんにちは(・∀・)ノ

    更新お疲れ様です!
    こちらのブログも、のいたんさんらしくなって来てますね(*´▽`)人(´▽`*)

    クロニクル掘り掘りしてシャアザク作ってみました~(*・ω・)ノ
    素材掘りに関してはGGFRと同じでドロップ運ですね・・・orz

    S、M、Lをバランス良く組むとクロニクルの「シャアが来る:ミッション6」までは結構楽勝でしたよ( ´艸`)

    緊急に飽きてるので、のいたんさんの言う通り気分転換に丁度いいかな?(・∀・)ノ

    リーダー機にシャアザク置いてみましたけど、
    フレンド機選択で出るフレンドがランダム過ぎますね~(´・ω・`)ショボーン

    さっきAPPストア見たら既にストライカーズの評価が★2個!Σ(゜ロ゜)イタッ!!!
    ここの運営さん、かなり恨まれてますね~www

    GGFR優先、ストライカーズ程々で進めてみます~。

    返信削除
    返信
    1. ameさんこんばんわ!
      GジェネFRと併行してプレイする方も居ると思い、同じ感じにしてますw

      素材堀りは本当に運ですよねぇ><
      ボスのレア素材とかかなりやり込みが必要だったりして・・・
      ちょっとこわいですが、楽しみでもありますw

      フレンドの仕組み謎ですよねぇ〜
      フレンド数がMAXになればフレンドのみになるんですかね?

      削除
  2. カミーニュ2015年4月26日 21:04

    のいたんさん、更新お疲れ様です。
    SR機コスト「8」ですか!?
    今の私のLVではコスト13なので、もしSRあったら1機入れて、パイロット乗せたら終わっちゃうわ。

    事前登録のフリーダムは優良機ですね。
    このゲームは、強化しないとユニットのレベル上がらないのが辛いでし、
    ガチャも券貯めないと引けないし・・・・Gジェネとシステムが違うので、戸惑います(+。+);

    後程、フレ申請致しますので宜しくお願い致します。



    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんばんわ!
      フレ有難う御座いました(^^)

      フリーダムコスト安くて良いですよね!
      指揮官レベル?が上がって総コストが上がらないとSRの運用難しそう・・・
      最初はフレ用の機体になってしまうのかも?w
      (SR持ってませんがw)

      慣れるまでもう少しかかりそうですが、のんびり楽しんでいきましょ(*´艸`*)

      削除
  3. のいたんさん こんにちは!
    GジェネFRの曜日クエストドロップで何度か書き込ませてもらったtkazです。お久しぶりです。
    日々の情報更新ありがとうございます!

    そのうちありそうなコラボに備えて、一昨日アカウント作ってみたら、初ガシャでSRエールストライクひけてしまって、勢いでストライカーズにも手を出しちゃいましたw
    こちらは、HPがなくなるまでエンドレスなので、FRよりも果てが無いかもしれませんね。
    ちなみにシャアは、クロニクル6をGP100000越えるくらいまで連続でやったころにやっとドロップしました^^;
    100回弱くらいかな。ちゃんと数えておけばよかった。。。
    今後、こちらでも協力出来るデータ収集などありましたら、FR曜日クエドロップのように記事アップでお知らせ下さいませ。

    それと、2日間パソコンに触れなかったので今日になってしまいましたが、かってながら一昨日フレ申請させていただきました。もしまだフレ枠があいていましたら、フレになっていただければうれしいです。
    よろしくお願いしますm(~ .~)m

    返信削除
    返信
    1. tkazさんこんにちわ!
      お久しぶりです(*´艸`*)
      1日1記事を目標に頑張っております!(*´艸`*)

      エールストライク引けたんですね!
      おめでとう御座います!
      のいたんはストレート負けでした(´;ω;`)ブワッ

      私もお金が100000くらいでシャアがでました!
      結構たいへんでしたよねw

      今のところ、DPS的な数値は武器の種類に依存してるのかなぁと思ったりしてるので、取り敢えずは最大攻撃力だけ出してる感じです!

      プレイしていくうちに色々必要なデータが分かってくると思うのでその時は宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      そしてフレンドの件コチラこそ宜しくお願いいたします!
      フレンド申請を結構な数頂いていて、全く見ていない状態なのでこちらで知らせて頂いた方を優先して承認させて頂いています(^^)
      今メンテ中みたいなので、メンテが終わったら探してみますね!

      どこか抜けてるのいたんですが、今後共サポートの方宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  4. こんばんはー
    当方こちらの記事みて始めました。
    事前登録はしていなかったのでなんともなんですが、
    メインがR+バスターかR+トールギスどちらか使用しています。

    体感R+バスターが画面外からペシペシ撃ててすごい便利です。
    トールギスは結構近寄らないと攻撃できないのが難点ですけど連射が素晴らしいです。

    SRは出ていませんがコスト9なので当面レベルアゲに勤しむことになりそうです。
    Gジェネよりもこちらにはまりそうな予感です。。。

    返信削除
    返信
    1. シドさんこんばんわ!お久しぶりです!
      R+バスターとトールギス引いたんですね!
      R+も結構出ない気がするので凄いです!

      なんか武器ごとに1Hitあたりのダメージも違いそうなので、検証したら記事にしますね!
      連射は確かに使いやすいですよね!

      あと、R+バスターの初期値(LV1)のコスト・ステータス・スキルを教えてもらっても良いですか??
      図鑑で確認できるので宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      Gジェネ同様楽しんで行きましょうね\(^o^)/

      削除
    2. ネクストなんちゃらってのが出て出現しました。

      R+バスター cost5地上○宇宙○ HP330 ATK420 DEF315
               skill高威力狙撃LV1 ロックオンしている敵に対して、強力な射撃を行う

      R+クエス専用ヤクトドーガ
              cost6 地上○宇宙○ HP435ATK315DEF375
      skill士気高揚LV1 出撃中の全ユニットの防御力が15秒間、20%アップする

      バルカン意外と強そうですが、見た目がいまいちでした・・

      削除
    3. 雷神シドさんこんにちわ!
      ネクストなんちゃらが出たんですね!
      見たこと無いので是非お目にかかりたいものです(*´艸`*)
      1回引きででましたか??

      機体のステータス有難う御座います!
      もう暫くゲームの仕組みが落ち着いたらDPS的な数値もだそうかと思ってます(^^)

      削除
  5. のいさん、おはようございます(^o^)/

    R+ランチャーストライクのコストは6です。
    一覧表の空欄が気になりまして書き込みました。
    スクショが必要ならTwitterにスクショ貼りますので教えて下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. とさかさん有難う御座います!
      そうななんですwww
      分からなくてモヤモヤしてたんです!w
      教えて頂き有難う御座います(*´艸`*)

      これですっきり(*´∀`*)

      削除
  6. のいさんこんばんわ。
    私は外国人です、日本語が苦手なので、よろしくお願いいたします!
    Facebookにあなたのデータを無断転載したグループを見つかりました。
    リンク:https://www.facebook.com/groups/353076284892044/files/
    このグループの管理者(無断転載の張本人)は台湾人です。

    私がそのグループの管理者に質問したら、管理者が一部のデータを削除したんです。
    同時、私のアカウントを無期限でブロックされたw
    事実を隠すためだろうwww

    返信削除
    返信
    1. Windam Yipさんこんばんわ(^^)
      御報告有難う御座います(^^)
      あなたは素晴らしい人です!

      彼のページを著作権侵害でGoogleに申請しました!

      Windam Yipさんはブログやサイトを作ったことはありますか?
      作ったことがあるなら、台湾版GUNDAM STRIKERSのサイトorブログを作りませんか?

      もし、作るのであれば、私の情報を使ってOKです(^^)

      あなたは、彼のグループに勝てます!

      削除
    2. のいたんさんこんにちは!
      私はブログやサイトを作ったことはありません、データ整理が苦手なのでOrz
      それと、私は台湾人ではありません、香港人です。

      本来は香港版ガンダムストライカーズのFBグループに他のユーザーと攻略や情報について議論している。
      つまらないから、あの破廉恥な台湾FBグループに行ってみた。
      偶然にデータを無断転載した件を発見したww

      ちなみに、香港版ガンダムストライカーズFBグループの管理者もデータベースを作ったんです。
      台湾の方と違って、全てのデータはオリジナルです、しかも正確に中国語(正体字)に翻訳したんです。
      彼らは同じ台湾のFBグループにデータ無断転載されたの被害者です。

      削除
    3. Windam Yipさんこんにちわ(^^)
      返信遅くなってごめんなさい><
      Yipさんは香港の方でしたか(^^)

      中国版もあるのですね!
      私は台湾と中国の言葉の区別が付かないので分かりませんでした><
      もし中国のデータで私のステータス情報を使っているのであれば、SOURCEとしてURLやリンクを張ってもらえると嬉しいです。
      MAXステータス等も全てオリジナルであれば問題ないです(^^)

      削除
  7. R+グフ ヒートロッド コスト7 地上○宇宙×
    HP405 攻撃力465 防御力405
    SPスキル まだ設計図なので分からないです、すいませんm(__)m

    返信削除
    返信
    1. シャアザクR+ザクマシンガンコスト5
      宇宙○地上○
      体力390攻撃力285防御力390
      SPスキル 前線維持レベル1
      出撃中の全ユニットの防御力が20秒間、15%アップする。

      削除
    2. エールストライクR+コスト7ビームサーベル 地上○宇宙○
      体力405攻撃力420防御力405
      SPスキル 渾身の斬撃レベル1
      ロックオンしてる敵に接近して、強力な斬撃を行う

      削除
    3. のいたんさんこんばんわです(^_^)vデータにない機体持ってたので入力よろしくですm(__)mノーマルの7から難易度ヤバイですね... 敵の攻撃力がえげつないです... コスト増えたのはいいんですが、正直もうちょい欲しかったです。三機三キャラ編成はまだまださきみたいですね... それともしよかったらフレンド申請送ってもいいですか?リーダーはSRガンダムとR+アムロです。

      削除
    4. アムさんこんばんわ!
      情報有難う御座います!(*´艸`*)
      早速入力させて頂きますね!
      あと、残りはメリクリウスだけ!!w

      ミッションですが、私は6すらクリアできてない状態ですw
      SRいないときついですね・・・><

      フレンドの件宜しくお願いいたします(^^)
      名前は同じですかね??

      削除
    5. ユーザー名は蒼い眸です。のいたんでしらべたら二人いましたwイージスかキュリオス、どっちですか??

      削除
    6. チーム1はヴァーチェにしてるんですが、どうやらチーム1のリーダーじゃなくて使ってるチームのリーダーがフレンド機になるみたいですね!

      多分今はイージスかな??w

      こちらから申請しましたので宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  8. のいたんさんこんにちは!
    早速ですが、新しいデータがありますので、追加をお願い致します。

    SR 遠距離 シャア専用ザクII/ザク・バズーカ
    Cost:7
    宇宙適正◯ 地上適正◯
    Lv.1での数値:
    HP:480
    攻撃力:525
    防御力:495
    SPスキル:強襲砲撃 Lv.1

    R+ 近距離 グフ/ヒートロッド
    Cost:7
    宇宙適正✕ 地上適正◯
    Lv.1での数値:
    HP:405
    攻撃力:465
    防御力:405
    SPスキル:強襲格闘 Lv.1

    R 中距離 メリクリウス/ビームガン
    Cost:5
    宇宙適正◯ 地上適正◯
    Lv.45での数値:
    HP:670
    攻撃力:525
    防御力:750
    SPスキル:防御力UP Lv.1

    それと、もしよかったら・・・
    フレンド申請送ってもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. Kamito Kaizukaさんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(*´艸`*)
      早速追加させて頂きますね!

      そしてフレンドの件是非是非宜しくお願いいたします\(^o^)/
      チーム1のユニットはヴァーチェとティエリアの組み合わせですが、どう表示されるかわかりません><
      のいたんが二人いるようなので、一応IDを記載しておきますね!
      【9593 88539】
      宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
    2. Kamito KaizukaさんメリクリウスのHPって670でしたか??
      675ではなかったですか??
      御確認の程宜しくお願い致します(*´艸`*)

      削除
    3. あっ・・・(察し)
      670は入力ミスです、正確には675。

      削除
    4. 情報追加:

      R+ 中距離 ラゴゥ/2連装ビームキャノン
      Cost:7
      宇宙適正✕ 地上適正◯
      Lv.1での数値:
      HP:420
      攻撃力:405
      防御力:375
      Lv.50での数値:
      HP:938
      攻撃力:900
      防御力:825
      SPスキル:高威力砲撃Lv.1

      R 遠距離 シグー/M68 キャットゥス 500mm無反動砲
      Cost:6
      宇宙適正◯ 地上適正◯
      Lv.1での数値:
      HP:330
      攻撃力:330
      防御力:390
      Lv.45での数値:
      HP:713
      攻撃力:713
      防御力:863
      SPスキル:乱れ撃ちLv.1

      削除
    5. kamitoさんこんばんわ!

      クエストの機体ですね!
      すっかり忘れてましたw
      早速追加させて頂きますね(*´艸`*)

      いつも有難う御座います!

      削除
    6. のいたんこんにちは。
      5月20日アップデートに追加したユニットデータ:

      SR 近距離 ユニコーンガンダム(デストロイモード)/ビーム・サーベル
      Cost:9
      宇宙適正◯ 地上適正◯
      Lv.1での数値:
      HP:510
      攻撃力:645
      防御力:495
      Lv.40での数値:
      HP:728
      攻撃力:930
      防御力:705
      Lv.60での数値:
      HP:1163
      攻撃力:1500
      防御力:1125
      SPスキル:一閃切りLv.2
      テスト動画:
      https://www.youtube.com/watch?v=kC9tfMz1Vl0

      SR 近距離 ソードストライクガンダム/シュベルトゲベール
      Cost:8
      宇宙適正◯ 地上適正◯
      Lv.1での数値:
      HP:510
      攻撃力:585
      防御力:525
      Lv.60での数値:
      HP:1163
      攻撃力:1350
      防御力:1200
      SPスキル:破砕の一閃Lv.2

      R+ 遠距離 アンジェロ専用ギラ・ズール/ランゲ・ブルーノ砲・改
      Cost:7
      宇宙適正◯ 地上適正✕
      Lv.1での数値:
      HP:270
      攻撃力:465
      防御力:300
      Lv.50での数値:
      HP:563
      攻撃力:1050
      防御力:638
      SPスキル:制圧砲撃Lv.1

      追加をお願い致します。

      削除
    7. kamitoさんこんにちわ!
      データに反映させて頂きました(^^)
      SRゲット凄いですねぇ〜
      課金されてるんですかね??
      どれくらい課金してSRでますか??

      削除
    8. のいたんさんこんばんわ。

      課金なんてしません・・・
      自分はアカウント3個持っているから(スマホ、ノートパソコン、PC)
      しかもガシャチケを100枚以上貯めてる。
      これによってSRを簡単にゲットできる、あとは運次第です。

      削除
    9. kamitoさんこんにちわ!
      課金してないんですねぇ〜それで引くなんて凄い!
      チケットも100枚なんて凄い!
      やはりまとめて引いた方が良さそうですね(*´艸`*)

      削除
  9. こんにちは。
    いつもGGFRのブログ拝見させてもらっています(*^_^*)
    リゼル運良く引けましたので空欄部分の補填に
    コスト7
    SPスキル充填射撃Lv2
    でした(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆんちきさんこんにちわ!
      返信遅くなってごめんなさい><
      リゼルおめでとう御座います(*´艸`*)
      データの追加も遅くなりましたが今追加させて頂きました(^^)

      削除

SPONSORLINK