2015/04/25

やっと公開されましたね!

ガンダムストライカーズやっと公開されました!

事前登録とトップ10サイトのガシャでフリーダムとキラを事前にゲット!

これで暫くは戦力に困らないはず!

と思ったら結構操作が難しい・・・

最初機体を開発する時にSに機のストライクガンダムを選んでしまい・・・

Sだらけの編成に・・・


ガシャを3回程回しましたがSRの来る気配もなく・・・w

GジェネFRみたいにイベントでガシャチケットが手に入ればいいのですが・・・

もし手に入らなければ課金ゲームになってしまいますねw

結構素材集めのやりこみ要素が強い気がするので強くなるには時間がかかりそう。

そしてなんせ操作が難しい!w

S機を使っているのですが、タップしても攻撃してくれない(´・ω・`)

ササッと回避するように動きまわってしまう・・・

多分コツがあるんでしょうね〜

データ集めとかやってみたいですが、まだ何が必要か分かりませんw

M機とL機はどんな感じの使い心地になるのかなぁ〜?

SPONSORLINK

11 件のコメント:

  1. のいたん こんにちは^^

    ストライカーズ登録しましたよ~よろしければフレンドおねがいしますm(__)m
    自分はドMにしたくてM機編成ですがいまのとこ戦闘は放置です(笑)
    まだLv4なのでなんともいえないですが戦闘中は完全放置です(´д`ι)

    返信削除
    返信
    1. タネさんこんにちわ!
      是非是非フレンドなりましょ〜(*´艸`*)

      同じく私も放置ですw
      敵の攻撃力が高いと必死によけて攻撃してますw

      ほんとSの手動難しいですよw

      削除
  2. のいさん、こんにちは(^o^)/

    頑張ってガシャでゲットしたキラと予約特典のストライクをもらわずに初めてしまいました(T-T)
    後からでももらえるんですかねぇ…(^_^;)

    開始して即ガシャでSRエールが当たったんですがコストの関係で出撃出来ませんし…(-_-;)

    まだ全然分かりませんσ(^_^;)?

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      予約特典は後で貰えますよん!
      メニューの「キャンペーン」でシリアルコードが入力できます(^^)

      そしてSRエールおめでとう御座います!
      なんかGジェネと違ってガツガツ回せないのでレアゲットするの難しいですねw

      削除
    2. のいさん、情報ありがとうございました。
      おかげでキラ&ストライクをゲット出来ました♪

      ストライク強いですね。(≧▽≦)

      削除
    3. 無事ゲットできて良かったです(*´艸`*)

      S機の操作って難しくないですか?!
      どうですか?w

      削除
    4. のいさん、お疲れ様です(^o^ゞ

      オイラは基本操作はしてません。
      避けれそうな弾だけちょこっとやってますよ。
      S機は勝手に暴れさせてまーす(*´∀`)ノ

      削除
  3. のいたんさん、こんばんは(・∀・)ノ

    のいたんさんにフレンド申請させて頂きました~。
    そして承認ありがとうございまーす(*´▽`)人(´▽`*)

    GGFRと両方のブログ運営は大変そうですが、頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ameさんこんばんわ!

      申請有難う御座います(*´艸`*)
      ストライカーズでも宜しくお願いいたします(^^)

      二つ運営するの大変そうですが、GジェネFRのブログに書くとゴチャゴチャしそうなので新しくしちゃいました(^_^;)

      ストライカーズの攻略について色々アドバイス頂けると嬉しいです(*´艸`*)

      削除
    2. こんばんは!
      フレンド申請させていただきました!
      もしよければ、お願いします!

      削除
    3. K16さんこんにちわ!
      承認させて頂きました!(*´艸`*)
      ストライカーズでも宜しくお願いいたします(^^)
      こっちでもトレードとかあったらいいですねぇ〜><

      削除

SPONSORLINK