2015/04/27

やっとシャアゲットしました!

お疲れ様ですのいたんです(知ってるか)

昨晩GジェネFRの緊急クエストに飽きてしまい、クロニクルを回したところ・・・

あれだけ出なかったシャア・アズナブルが1発で出てくれました!


どれだけ回したかというと・・・

回数は数えていませんが、お金が118067Gになるくらい回しましたw

ゲットして早速使おうと試みたはいいのですがスキルが・・・


単独行動LV2って!ww

1機で出撃した時にしか発動しないみたいです(^_^;)

特殊クリアで「1機でクリア」という項目があるのでその時くらいしか使えませんね。

こりゃ、スキル一覧とかキャラのステータス一覧も作ったほうがいいかなぁ〜

取り敢えず明日には1つ公開したいと思います。

【皆様へお願い】

GジェネFRのようにデータベースがないので、情報お待ちしております。

次の機体の、ステータス初期値スキル名を教えて頂けると助かります。
(コスト・HP・攻撃力・防御力・スキル名)

初期値(LV1)のステータスは図鑑で確認できます。

R+ M シャア専用ザクⅡ
R M メリクリウス

お持ちの機体がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントされる時は、書いた内容をコピーしてからコメントボタンを押してください。

たまーにコメントできない不具合があるので(^_^;)

SPONSORLINK

25 件のコメント:

  1. シャアおめでとうございます!
    スキルはなんともいえないですけど頑張れば限界突破出来ますからね!持ってて損はない!
    あやって名前でフレ申請したのでよければ承認お願いします!
    まだ弱いですがすぐレベル上げますので!

    返信削除
  2. 鯖味噌さんこんばんわ!
    フレンドの件了解です!
    レベル低くても全然OKですよ(*´艸`*)
    楽しくプレイしてコミュニケーションとれれば良いと思ってます(^^)
    今後共よろしくお願いいたします(^^)
    フレ承認しておきますね!

    返信削除
  3. のいさん、緊急お疲れ様です(^_^;)
    オイラも疲れました…(-_-;)

    シャアGETおめでとうございます。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    まだドロップしません…が、緊急完走したらまたやってみます(^_^ゞ

    返信削除
    返信
    1. とさかさんコメント有難う御座います(*´艸`*)
      なんでしょうね・・・最近Gジェネがマンネリ化しすぎてやり甲斐がないですよね(^_^;)
      強い機体もなかなか設計ででないし・・・

      FRありきでゴルチケの為だけになると精神的にきついですねぇ〜(´;ω;`)ブワッ

      削除
  4. けんたぼん2015年4月28日 0:57

    お疲れ様です

    R ヴァイエイト
    L ビームキャノン
    地○宇○ コスト5
    HP255攻390防255
    スキル 攻撃力UP Lv1

    です

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさん有難う御座います(*´艸`*)
      攻撃力高いですね!
      早速、表に反映させて頂きました!

      削除
  5. のいたんさん、おはようございます。

    GGFRブログでもお世話になってます。
    私も週末からストライカーズ始めました。

    ただ、どういう訳か事前登録のR+フリーダムがもらえません。
    IDも特典コードも間違っていないはずなんですが・・・
    でも、ま、いっか~!と思ってマイペースでやってます

    ところで、ビギナーチャレンジはどこから確認できるのでしょうか?
    のいたんさんのブログで始めて知りました。

    それでは、こちらにもお邪魔させてもらいます。
    頑張りすぎないように頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. みっすぃさんこんにちわ!(^^)
      いつも有難う御座います(*´艸`*)

      R+フリーダムですが、特典コードをコピペしただけでは上手く認証しないので、最後の一文字だけ消して、手入力してみてください(^^)
      そしたら決定が押せるはずです!

      ビギナーチャレンジは、ホーム画面したに、バナーがあるのでバナーを一番右までスワイプさせると「イベント情報」的な項目があるのでそこから確認できますよ(^^)

      ストライカーズも一緒に楽しんでいきましょうね(*´艸`*)

      削除
  6. キタ・ヤマト2015年4月28日 16:17

    R+ランチャーストライク
    1/50
    HP360
    攻撃405
    防御360
    高威力砲撃Lv1
    です~
    ちなみに通常攻撃はガンランチャー(ミサイル単発)、スキルはアグニです( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. キタヤマトさんこんばんわ!
      情報有難う御座います(*´艸`*)
      早速追加させて頂きました!

      通常攻撃はミサイル単発なんですね!
      SRになるとアグニを打ってくれるんでしょうか?(*´艸`*)

      削除
  7. LハイパーバズーカR+ガンダム
    HP345
    攻撃375
    防御345
    速射砲撃Lv1
    Rクルーゼ専用ディン
    HP270
    攻撃315
    防御255
    攻撃力アップLv1
    です。

    返信削除
    返信
    1. ハクツキさんこんばんわ!
      情報有難う御座います!
      2体追加させて頂きました!
      クルーゼディンは拡散で使いやすいと聞いたのですがどうでしょう?(*´艸`*)

      削除
    2. 追加です
      R+超高インパルス狙撃ライフル
      バスターガンダム
      HP330攻撃420防御315
      スキル高威力狙撃Lv1
      です。
      クルーゼディンは地上専用なので使っていません だからわからないですね

      削除
    3. コスト書き忘れてましたw
      ディン4
      ガンダム5
      バスター5
      です すみませんでした

      削除
    4. ハクツキさんこんばんわ!
      沢山の情報有難う御座います(*´艸`*)
      早速反映させて頂きました!

      お手間をとらせてしまうかもしれませんが、また新しい機体等ありましたら情報お待ちしております(*´艸`*)

      削除
  8. のいたんさん、こんにちは(・∀・)ノ

    R M ティエレンタオツー
    地上○ 宇宙○ コスト:5
    HP:300
    攻撃力:330
    防御力:270
    SPスキル:防御力UP:Lv1

    コストがきついですね~、指揮官レベルあがってもコスト上限増えない時あるし・・・(*´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. ameさんこんばんわ!
      情報有難う御座います(*´艸`*)

      早速反映させて頂きました!

      ホントコストはきついところがありますよねぇ〜

      しかし、コストが増えても機体やキャラがガシャでしか手にはいらないのでそのうち余っちゃうのかもしれませんね?w

      もっとガシャ回せるようにしてほしいものです(*´艸`*)

      また何か手に入れたらおしえてくださいね!

      削除
  9. こんばんは!
    こちらも今シャアが出ました。
    GジェネでFR引いたよりも満足感がありますw
    のいたんさんもお疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. ロミボさんこんばんわ!
      シャアおめでとう御座います!
      今日気づいたのですが、ビギナーイベント全部クリアすると、シャア貰えるんですね!w
      ドロップしたシャアを1凸しました!w

      確かにロミボさんの言うとおりGジェネより満足感がある気がしますw
      慣れのせいでしょうか?w
      Gジェネはどうしても単調な操作になってしまいますもんね(^_^;)

      削除
  10. R ティエレン高機動型
    地上○ 宇宙× コスト3
    S カーボンブレード
    HP:285
    攻撃力:300
    防御力:240
    SPスキル:防御力UP LV.1
    操作ユニットの防御力を15秒間、10%UPする


    Gジェネで記事読ませてもらってます
    何回か匿名でカキコしましたがw
    携帯から書き込みできない…

    返信削除
    返信
    1. R リ・ガズィ
      地上○ 宇宙○ コスト4
      M ビーム・ライフル
      HP:285
      攻撃力:270
      防御力:285
      SPスキル:防御力UP LV.1
      操作ユニットの防御力を15秒間、10%UPする

      削除
    2. どーぶつさんいつも有難う御座います(*´艸`*)

      このコメント機能私のほうでいじれないんですよねぇ・・・
      googleになんとかしてもらうしか(´;ω;`)ブワッ
      ご迷惑おかけして申し訳ございません><

      そして機体情報有難う御座います!
      早速追加させて頂きますね(*´艸`*)

      削除
  11. R+ ガンダム mk-2(ティターンズ)
    地上○ 宇宙○ コスト5
    L ハイパーバズーカ/通常
    HP:330
    攻撃力:405
    防御力:330
    SPスキル:拡散砲撃 LV.1
    周囲の敵に対して、連続で強力な砲撃を行う

    返信削除
    返信
    1. R ソードストライクガンダム
      地上○ 宇宙○ コスト5
      M パンツァーアイゼン
      HP:330
      攻撃力:270
      防御力:315
      SPスキル:攻撃力UP LV.1
      操作ユニットの攻撃力が15秒間、10%UPする

      削除
    2. どーぶつさんこんにちわ!
      早速一覧に追加させて頂きますね(*´艸`*)
      有難う御座いました!

      削除

SPONSORLINK