2015/05/02

キャラクターのスキルとセンスの違いは??

ガンダムストライカーズのキャラクターには「スキル」と「センス」が存在します。

これなにが違うの?って感じですよね?w

スキルもセンスも能力が上がるんだし一緒でいいじゃないか!

という気もするのですが大まかに違いを説明w


【スキル】

ユニット+キャラクターの組み合わせて発動するものです。

【センス】

戦闘中に特定の条件で発動するものです。


全ての情報が集まってないのではっきりとは言えませんが、大体これで間違いないかと!

こうやってみても、センスとスキル分ける必要があるのかなぁと疑問に感じますw

今後、分けた意味がでてくるのかな?(*´艸`*)

スキルやセンスについては、一覧にしてありますのでどうぞ!

SPONSORLINK

2 件のコメント:

  1. のいさん、おはようございます(^o^)/

    スキルとセンスの違い、分かりにくいですよねぇ。センスは出撃した時にユニットに「SENSE」って表示されてるので戦闘中は効果があるものと思ってます♪
    っとなるとスキルって…???
    いつ、どう関わってるのか分からないんですよぉ(^_^;)
    まぁ、そのうちボチボチ分かるかなぁって思ってますよ(´∇`)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      そのうち分けた理由が分かってきますかね?(*´∀`*)
      やってるうちにわかってくる事って多いですもんね!

      削除

SPONSORLINK