2015/05/23

なかなかやり込めず・・・

お疲れ様ですのいたんです。

Gストライカーズは結構やり込めるゲームかと思ったのですがなかなかやり込めず・・・

他のユーザーとリアルタイムでプレイできたら全然違うのになぁ〜

そこまで求めるとスマホのスペックが足りないのかな?

出撃機体を3体から2体にしても無理なのかな?

素人なのでわかりまてん(´・ω・`)

しばらくはGジェネFR>Gストライカーズという優先順位になりそうです><

データや検証等はペースを調整して少しずつやっていこうと思ってます(^_^;)

SPONSORLINK

5 件のコメント:

  1. カミーニュ2015年5月23日 21:37

    のいたんさん、こんばんわ。
    Gスト微妙ですね。

    事前登録で期待が大きかっただけに、落差は日本海溝級です。
    戦闘に出しても経験値がつかず、成長できないのが、熱を帯びない理由ですかね?

    とりあえず、今のクシャとギラズールは2機づつ確保しましたが・・・
    なんのかんの言っても、Gジェネは良くできてるということを実感するとともに、
    ジオラマやコンクエストやこれみたいな、ガンダムの名を使った「?」的なゲームが多すぎですよね。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!
      Gストなんか微妙ですよねぇ〜
      自分で操作できるのは良いのですが、ただ操作出来るだけで魅力に欠けますね><

      Gジェネはほんと良くできてるきてると感じます(不具合多いですがw)
      ガンダムを名乗った手抜きゲームには気をつけなくてはですねw

      私まだギラ・ズールできてないのであと少し頑張ろうと思います(^^)

      削除
  2. のいたんさんこんばんわ。

    Gストライカーズは始まったばかりのゲームですな・・・
    バグが多い、しかも手動操作の反応が鈍い(特にスマホの方、誤操作が頻繁に起きています)
    多分、端末の処理速度が追いつかないだろ?
    仕方ないから、アンドロイドエミュレータを使うしかない。

    とりあえず、改善が見込めない場合、このゲームやめたほうが良い。

    今はスクフェスのイベントに集中するため、GストライカーズはGジェネFRとともに放置プレイ中です。
    URジ・Oはどうした?3機設計したですよ。

    ちなみに、今までの動画は全てエミュレータで録画したんです。

    返信削除
    返信
    1. kamitoさんこんにちわ!
      操作性も内容もまだまだな感じですよね。
      面白くならないとこのブログも先行き不明ですw
      とりあえず様子見ながらやりたいと思います(^^)

      削除
  3. もう半年ほど経ってますが、ようやく面白くなってきてますよ(笑)

    返信削除

SPONSORLINK