2015/05/02

ホワイトベース隊中級SR無し

みなさんお疲れ様です〜

GジェネとGストライカーズ同時に進行するのって難しいですね!w

取り敢えず、中級をSR無しで簡単にクリアできたので動画を撮ってみました!

LVが低くて結構時間がかかってますが(^_^;)

編成はこんな感じです!


リーダーM機、他はS機にしてあります。

L機を入れてもいいのですが、攻撃回数や命中率が悪いので外しました!
(あと強いL機を持っていないというのもあるw)

もしR+のL機を持っているのならLMSやLSSの編成でもいいかもですね!

基本的に、敵はリーダーを狙ってくるのでリーダー以外はパイロット不要です!

キャラが乗っていてもステータスが低ければダメージは殆ど変わらないので(^_^;)

オートはONにして、期待は手動で動かしています。

上級はやってませんが、中級の敵を見る限り今の私では無理と判断しましたw


SPONSORLINK

10 件のコメント:

  1. のいたんさん、おはようございます。
    自分は:
    R+ MK-II Lv23
    R ガンダム(BS) Lv14
    R MK-II(BR) Lv19
    で普通に中級をクリアしました。

    パイロットは入れていませ、入れてもダメージは変わらないOrz

    上級はSRストライク持ちでも無理、★8ガンダムにボコボコにされたw
    それから、Youtubeにあの人のゲームプレイを見て・・・
    格が違いすぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. Aloysius Liuさんこんばんわ!
      おお〜!
      結構レベル上がってますね!
      私はまだ10前後です・・・w

      パイロットでのダメージの変化はセンス抜きで数%ですよね・・・
      まだダメージ計算式だしてないので正確には言えませんが(^_^;)

      youtubeにすごいプレイヤーがいるんですか??

      削除
    2. なるほど、パイロットのセンスにも関係しているか・・・
      ダメージ計算式について、現時点で確定したもの:
      攻撃距離が有利の場合、ユニット攻撃力が2倍になる
      攻撃距離が不利の場合、ユニット攻撃力が半分になる

      ちなみに、あの人のYoutubeチャンネル名は Kamito Kaizuka です。

      削除
    3. Aloysius Liuさんこんにちわ!
      3すくみですね!
      ちなみに、どのような環境で検証されましたか??

      私の検証結果と違ったので、機体の情報や敵の情報などを教えて頂ければ幸いです><

      削除
    4. のいたんさん、こんにちわ!
      自分は★2平原クエストに検証したんです。
      機体はR Lv1 バスターガンダム M 攻撃力は300
      もちろん、パイロットは入れていませ。
      敵はすべて★2ザコです。

      検証結果と違ったので、自分は再検証した、与えるダメージは下記の通りです:
      S:約92ダメージ、M:約70ダメージ、L:約54ダメージ

      結論は:有利の場合+30%、不利の場合-20%
      最初は違った・・・何という失態だ!
      今度も違ったら、自分は万死に値する(*´艸`*)
      大変申し訳ありませんでした!

      削除
    5. Aloysius Liuさんこんにちわ!
      Kamito Kaizukaさんどこかで見たことあるなぁと思っていたら、コメントをして頂いている方でした!w
      動画みましたがうまかったです!

      あとダメージの検証ですが、敵はSML違いますよね??
      多分防御力が全員違うのでちょっとズレが生じるかもですねぇ><

      取り敢えず、私が検証した現在の情報を記事にするので参考になさってください!

      削除
  2. けんたぼん2015年5月3日 15:37

    お疲れ様です

    シャアザク45完成しました

    HP750 攻825 防600

    です

    返信削除
    返信
    1. けんたぼんさんこんにちわ!
      御報告有難う御座います(*´∀`*)
      信用していなかったわけではないのですが、ちゃんと告知通りのステータスになりましたね!
      良かった!w

      削除
  3. のいたんさんこんばんわです(^_^)vなんとかアムロは限凸終わりました!!でもキャラレベルが全然上がらないです... 上級回して素材集めやっていきます!!ただフレンドの機体が使えなくなると回せないという... SR 機体がほしいです(。>д<)

    返信削除
    返信
    1. アムさんこんにちわ!
      アムロの凸終わったんですか?!
      早いwwwww
      確かに上級をフレンド入りで回せば楽なのかもしれませんね!!
      私はまだ1体も出てないので、気長に頑張りたいと思います!

      削除

SPONSORLINK